FAQs

一、商品問題


1、Breoリラックス機器を連れて飛行機に乗れますか?
はい、出来ます。Breo製品は非常にポータブルです。

2、Breoリラックス機器のメリットは何ですか?
弊社は長年のノウハウを元に、現代社会の生活において様々なニーズに対応できるリラックスを提供してまいります。弊社のリラックス機器は身体のバランスの調整や日常の疲れや痛みを改善する効果があり、心地良い圧迫でリラックスをお楽しみいただき、日常生活において体へのダメージを回復させます。

Breoの製品は漢方医学理念とツボリラックスの技術を基に、体の健康を維持する為のセルフケアコースも搭載しております。最新のテクノロジーと耐久性のある素材や設計で、体の痛みや疲れを癒し、全身をリラックスさせます。(自宅でお手軽にリラックスできる/いただけるおすすめ商品でございます。)

3、Breo製品は業界他の製品との違い点は何ですか?
弊社のブランド哲学:バランス、知恵、生活美学

弊社は人の健康問題に焦点を当てており、人の健康に影響を与えることを行うことが弊社の企業使命です。 スマートポータブルリラックス機器は常に弊社製品開発の重要な原則であり、人類のための価値創造は弊社が常に追求していることです。
中国の漢方医学理念と現代科学技術を融合した製品とサービスと提供することにより、バランスと生活の美学を促進し、ユーザーの健康意識を目覚めさせます。

4、Breo製品は私の国に配送出来ますか?
配送出来る国は以下です。ご覧ください。
日本--アジア
ヨーロッパ——ヨーロッパ・ 北美・オセアニア

5、Breo リラックス機器はリハビリテーション用医薬品として使用できますか?
この商品は医療機器ではありません。Breo製品はお客様の疲労と深いリラクゼーションを和らげるのを助けることができるだけです

6、Breoはオフライン店がありますか?購入チャンネルは何ですか?
はい、オフライン店があります。
Breoは香港に5支店があり、そして、ニュージーランドに1支店、マレーシアに3支店、タイに3支店、韓国に30支店があり及び中国本土に100支店以上あります。

二、引き渡し問題


1、注文の発送にはどのくらい時間がかかりますか?
弊社にて代金支払い確認後、基本的に3-5自然日以内にお届けいたします。
コロナの影響で通常の時間より遅延する可能性があります。 
注文発送関連の事は、直接サービスセンター(チャット窓口・service-jp@breo.com)へご連絡ください。

2、注文を追跡出来ますか?
はい、追跡出来ます。
注文が発送されると、荷物を追跡できる追跡番号が記載された確認メールが届きます。
また、ページの最後にある[注文の追跡]アイコンをクリックしたり、メールアドレスとパスワードを使用してbreo.comアカウントにログインすることで、パッケージを追跡して注文履歴を見つけることもできます。 ここでは、注文番号をクリックするだけで、注文ステータスを確認して追跡できます。

3、注文する時配送先を入力間違いましたが、どうすればよいですか?
お届け先の変更をご希望の場合は、直接サービスセンター(チャット窓口)へご連絡ください。変更内容の確認が取れ次第、担当の者から改めてご連絡いたします。

4、Breoを注文すると支払う方法は何種類ですか?
二つ種類があります。PayPalとCredit Cardとコンビニpay です。

三、アフターサービス問題


1、製品は保証ありますか?
はい、弊社製品の保証期間は1年です。

2、返品は受け付けますか?
はい、商品到着日より14自然日以内であれば返品・交換を承ります。

3、注文をキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、ご注文後12時間以内にご連絡ください。 商品発送後のお届け先の変更・キャンセルはお受けできかねますので、予めご了承ください。

4、製品が破損した場合はどうなりますか?
商品到着する時に包装をご確認ください。もし破損がございましたら、サインする時にご記入ください。 もしお客様の商品が破損していたら、破損写真をサービスセンター・service-jp@breo.comに送ってください、弊社がすぐ対応します。