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超越瞑想
02.19.2021 | breo

「超越瞑想」は、「ビーガン」、「ケトジェニックダイエット」、「柔術」など、誰もが話題にしている流行語の1つですが、それが何であるかを正確に定義できる人はいないようです。 「マインドフルネス瞑想」も同じ息でよく言及されます。では、2つのタイプの瞑想の何が違いますか?

超越瞑想の定義を理解するには、まずマインドフルネス瞑想を定義する方が簡単かもしれません。

率直に言って、マインドフルネス瞑想は、その実践者が日常生活や瞑想自体において判断することなく、現在において目立つように促します。 これは、夕食時に考えたり、心配したり、心配したり、食事をしたりするのではなく、目の前にあることに集中する必要があることを意味します。

マインドフルネス瞑想は、呼吸、体の特定の部分、または物体に焦点を当てるなど、意識を現在の瞬間に繰り返し戻すことによって実行されます。 そうすることで、私たちは不安やうつ病の傾向について私たちの思考パターンとそれらが明らかにする真実を観察することができます。

反復的な思考を解放し、身体の部分に注意を戻すための精神的な努力は、否定的な思考パターンとの無意識の絡み合いの意識的な選択を促進する一種の精神的な運動です。

これらの考えを手放すとき、私たちの注意がぐらつくと、それらは必然的に心に戻り、何人かのマインドネス瞑想の実践者は精神的な平和の状態に達することができます。

これがいわゆる「超越」です。

しかし、この超越の状態に到達することは、マインドフルネス瞑想の目標ではありません-常に現在に注意を戻すプロセスが目標です。

一方、超越瞑想との練習が困惑していると感じる人に適しています。 落ち着きのない心を持っている人のために、ストレスからの深い救済をもたらす精神的な静けさを達成するのを助ける超越瞑想の簡単なツールがあります-マントラ。

マントラは無意味な声です(しかし、それが理にかなっている場合はポジティブに聞こえます)、そして開業医はそれを20分間静かに繰り返します。 そうすることで、開業医は通常、精神的な平和の状態を達成することができ、それは彼らがマインドフルネス瞑想を実践することを妨げるかもしれません。 マントラは、私たちの思考を強制して現在に戻すことではなく、私たちの意識を思考よりも高くすることです。

20分のセッションの理由は私たちの体内時計に関連しています。 ここで不必要な詳細に立ち入ることなく、超越瞑想(またはマインドフルネス瞑想)があなたに適しているかどうかを決める前に、1日2回の20分のセッションを1日30回以上行うことをお勧めします。

どういうわけか、私たちはこのクレイジーな世界で精神的な安堵を得る方法を見つける必要があります。